ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月03日

2018年GW 5日目


2018/5/2の出来事です
2018年GW 5日目
ふもとっぱらのポイントスコープに写って来ました(笑)

久しぶりのふもとっぱらは、
富士山どーん!

最高でした。








ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m





-

2018年GW 5日目
翌日も朝日がきれかった(*^^*)

2018年GW 5日目
池からの富士山も最高です。

2018年GW 5日目
パタパタテーブルとパタパタトレイの同時使用例

となんだかギャラリーみたいですが...(笑)
ふもとっぱらの2日目は、偶然起きれたので朝日を見て数枚写真をパチリ。
その後は、シュラフに潜って睡眠.....zzzz

それでも6時過ぎにはまた起きて、モーニングコーヒー(豆等忘れたのでスティックコーヒーですが)
朝ごはん何にしようかなぁ〜と思いながらまずはご飯を炊く。

そして、朝からカレーうどんの予定ですが
急遽変更して、豚バラ+カレーうどんの汁のみ。
わかりやすく言うと、カレーうどんの汁を使ったカレーもどきです。

これが結構うまかった。豚バラをもっと薄い感じのにしたら更にうまかったかも。
ご飯後は、ちゃちゃっと撤収して、10時にはふもとっぱらをあとにしました。

その後、いつもの信玄餅工場へ。
静岡(富士宮)〜甲府への大移動です。

おそらくアウトレットの信玄餅はもうないと思いながら移動です。

2018年GW 5日目

アウトレットの信玄餅はすでに売り切れでした。
なので、

2018年GW 5日目
2018年GW 5日目

包装体験で自宅のお土産分を確保しました。(税込み:390円)

あとは、地元のスーパーをウロウロして、鶏もつをゲット。
さて、帰るかな〜。

今回は、行きも帰りも下道でのんびり。
高速代分を食材やお土産に回してエコな感じ??

その分たくさん食べれたかな?
久しぶりのふもとっぱら、結局いつもと同じ入口近くの設営でしたが
富士山もバッチリ見えて良かったです。

さて、次は予約なしで(笑)





このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(ふもとっぱらC)の記事画像
2018年GW 4日目
ふもとっぱらで父子キャン!【2013/06/22-23】
ラストキャンプは、ふもとっぱらで! 【12/23-24】 其の2
ラストキャンプは、ふもとっぱらで! 【12/23-24】
真夏のファミキャン!3日目(ふもとっぱらC:8/11-13)
真夏のファミキャン!2日目(ふもとっぱらC:8/11-13)
同じカテゴリー(ふもとっぱらC)の記事
 2018年GW 4日目 (2018-05-01 18:58)
 ふもとっぱらで父子キャン!【2013/06/22-23】 (2013-06-25 21:05)
 ラストキャンプは、ふもとっぱらで! 【12/23-24】 其の2 (2011-12-27 23:54)
 ラストキャンプは、ふもとっぱらで! 【12/23-24】 (2011-12-26 23:27)
 真夏のファミキャン!3日目(ふもとっぱらC:8/11-13) (2011-08-14 22:33)
 真夏のファミキャン!2日目(ふもとっぱらC:8/11-13) (2011-08-14 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年GW 5日目
    コメント(0)