ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月05日

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】


運動会明けでちょっとお疲れですが、
予定していた焚き火ナイト!
久しぶりにファミで出撃です。


ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】






ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m





-


今日は早起きしてガッツリ運動会に参加、

その後、車に荷物積んで、焚き火ナイト!

今思えば、ちょっとハードかな(笑)

大半は、前日までに準備していたので、

いつものファミキャンに比べれば準備は楽だったかも。

大荷物で出かけるのも楽しいですが、

小荷物でいくのもいいかな(笑)


目的地は、巾着田!

先週から今週・来週までは運動会シーズンと思って

そんなに混んでないだろうと思ってました。

案の定、予想的中で思ったより空いてた。

ただ、予定時刻をオーバーしてしまい、

暗闇の中設営となってしまいました。

やっぱ疲れてんのかな?

20時すぎに河原到着。

さっさと設営完了して、飲みたいです(笑)

当初スクリーンタープでみんなでコット寝と思っていたのですが、

急遽、やまとのお友達も一人参加することになり、

構成変更。

2人用テント2張とミニタープとしました。

子どもたちで1張、奥様とわんこで1張、

私はミニタープの下でコット寝という構成です。

ちょっとムシっとするのが不快ですが、

寝る前にはいい感じで涼しくなってた。

3張貼り終えて、まずは、乾杯。

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】


いや~疲れました(笑)

ビールを3本くらい開けたところで眠気が…(^_^;)

やっぱり早起き、運動会つかれで遅くまでは起きてられなかったです。

24時を回ったところで就寝。

寒くもなく、快適に寝れました(たぶん)

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

朝、これまた天気予報は大ハズレで晴天。

暑くて目が覚める感じだったのですが、

実際はわんこに起こされ、5時すぎに起床(笑)

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

もうちょっと寝たかった.....

6時過ぎたことろでコーヒー飲んでちょっと落ち着きます。

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

青空にコーヒー、いい感じ。

初めて、グロワーズカップ飲みましたが、お手軽でいい感じ。

お湯を注いでから、時間を調整して注ぐとちょっと濃い目になったりもします。

次は、山で試してみようかな (*^_^*)

子どもたちも起きてきて、わさわさ。

川に入るって行って出かけて行きました。

大人たちは、のんびりです。

ただ、日が昇るにつれて、影の部分がなくなってくるので

暑い!!

日影を求めて移動しながら、ダラダラ撤収作業。

やっぱり疲れているのか、ダラダラでした(笑)

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

でも、荷物が少ないのでそんなに苦ではないかな。

写真見るとどうかな(笑)やっぱ多いな〜荷物。

さて、荷物も積んだので撤収完了。

帰りには駐車場もほぼ満車に近かったです。

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

やっぱ、天気いいからかな〜? (^_^;)

久しぶりの焚き火ナイト!!

楽しかったなぁ〜、ファミでしたし。

次は、ちゃんとなんか作ろう!!

ファミキャンですから(笑)

ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】

よる、子どもたちは、疲れているのか、撃沈でした(笑)






このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
巾着田で焚き火ナイト!【2015/10/24】
焚き火ナイト!
かっちんに、逢いに...(本編)
かっちんに、逢いに...(序章)
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 巾着田で焚き火ナイト!【2015/10/24】 (2015-10-26 18:07)
 焚き火ナイト! (2015-07-05 17:44)
 かっちんに、逢いに...(本編) (2010-06-16 11:58)
 かっちんに、逢いに...(序章) (2010-06-14 11:58)

Posted by けいすけ at 12:10│Comments(0)巾着田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミで焚き火ナイト! 【2015/5/30-31】
    コメント(0)