ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月22日

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】


2014年もあと2日、年末のイベントも特にはないので、

ここからはさらっと、備忘録程度で(笑)

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

メルティーキッスの中身(笑)

なかなかいいお味です (^^ゞ

うまいっ!




ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m






-

■■ 2014/12/30(火) 4日目:フリー

特に予定を立てていない4日目、

弟も急遽用事がなくなったので、

昼過ぎまでゴロゴロと(笑)

私は、早起きですけどねっ。

もういいオヤジなので昼前とか昼過ぎまで寝てられないだけ?

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

弟の家にはふとんがないので、

家キャン状態でした(笑)

私も、奥様も別の部屋で寝袋in。

まぁ、子どもたちと私は楽しかったですが、奥様は背中とか腰とか痛いって...

そりゃそうですねっ。次回からはなんか考えよう。


本日は、洗濯物をコインランドリーで乾燥機にかけます。

洗濯自体は弟のところでやって、乾燥だけコインランドリーに持っていきます。

そうすると家で干さなくていいので(乾くのまたなくていいし)

かなり便利。

乾燥に40分ほどかかりますけど。


皆が起きたので、昼飯にスシローへ

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

今日は、結構食ったか(笑)

その後、宝塚で毎年恒例のゲーム。

いつもは年始にやりますが、今回は早めに(笑)

夜は、実家に帰りました。

おじいちゃん、おばあちゃんとも1年ぶりの再会です。

これから数日間、どうぞよろしく。

私も実家に帰るのは7年ぶりくらいか?

昨年までは祖父母の家にずーっといましたから。

でも、寝れる部屋あったか??



■■ 2014/12/31(水) 4日目: 里山ハイク・年末挨拶

2014年も本日限り、 最終日は私の山歩き納めと、父親側の祖母に挨拶です。

出かけるのは午後からなので、早朝からちょっと登りに。

もう、数十年ぶりの里山。

川西市清和台にある岩根山。

後から思い出したんですけど、

今までで2回しか登ったことなかった(笑)

朝、早かったので直登ルートの入り口見つけられなかったし。

というか、入り口忘れた(笑)

結局遠回りして、山頂行って、

その後、直登ルートで下山。

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

なんか、山頂の風景は昔と違ってたけど、

反射板とかは、昔のままかな?

久しぶりに登れてよかった。

小さい時に登った山にまたのぼるとなんか懐かしい。

私の山登りのルーツは、丹波の山。

ここは来年かそのさきかわからないけど、

いつかもう一度行ってみたい。

今年の山登りは今日で終わり。また来年いろんな山に行けるといいなぁ〜。


さて、午後からは、祖母のところに挨拶です。

オヤジとうちら家族の5人で、加古川播磨へ移動。

これまた久しぶりなので、道はわかりません。

オヤジが居るので大丈夫かと思いますが ^^;


数年ぶりにご先祖様にもご挨拶。

これから毎年来れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

もう一つ。ずーっときになってた祖母に会いに。

2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】

孫、ひ孫のフォーショット (^^)

おばあさん、現在99歳。来年100です。

会えてよかった。


2014年、いろいろあったかな?

2015年も家族4人、皆元気で迎えたいし、過ごしたい。

< 年始編へつづく >





このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
オルファワークスみたいな...其の2(2020-4-29)
オルファワークスみたいなナイフ (2020-4-28)
ソリステにピタッと! 蚊取り線香ホルダー
おうちアウトドア (2020-4-25)
2018年GW 8日目
Tokyo Outside Festival 2018
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 オルファワークスみたいな...其の2(2020-4-29) (2020-04-29 18:59)
 オルファワークスみたいなナイフ (2020-4-28) (2020-04-28 13:39)
 ソリステにピタッと! 蚊取り線香ホルダー (2020-04-26 09:39)
 おうちアウトドア (2020-4-25) (2020-04-25 14:03)
 2018年GW 8日目 (2018-05-06 12:57)
 Tokyo Outside Festival 2018 (2018-03-28 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014-2015 年末年始!【年末編:其の3】
    コメント(0)