ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年05月26日

パタパタ天板 (2020-5-26)




広げても畳んでも使える
天板にも棚板にもなる
「パタパタ天板」はじめました!

パタパタ天板 (2020-5-26)









ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m





_

ユニフレームのフィールドラックを買ったときから考えていた天板(棚板)

天板は、ユニフレームからも、他のメーカーからもいろいろと出ていますが
1枚板や金属のものなので、分割がいいなぁ〜と思ってました。

パタパタテーブルのように天板作ればいいかと思い、何回か試作して
ようやくまとまり、ヤフーストアにて販売開始しました。

パタパタ天板 (2020-5-26)

天板としてだけでなく、棚板としても使えるように、両端に隙間があります。

パタパタ天板 (2020-5-26)

隙間があるので、脚があたらないようになってます。

パタパタ天板 (2020-5-26)

パタパタ天板 (2020-5-26)

暑いもの置いたり、ちょっと傷つくのが嫌だな〜って思うものを置くときにも
好きなところでパタパタと畳めるので便利です。

パタパタ天板 (2020-5-26)

たたむとかなりコンパクトになります。

パタパタ天板 (2020-5-26)

檜原村のヒノキを使用しています。無塗装なので、お好みで色を塗ったりしてもいいと思います。

折りたたみできる天板(棚板)、いままでなかったけどちょっといい感じの「モノ」

気になったら、ぜひ、ヤフーストアへ!!


パタパタ天板 (2020-5-26)
ヤフーストア! 9kei







このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
山の道具
秋冬の着るもの
iPad
トランギアのフェールボトル
ソーラーパワーのLEDライト
同じカテゴリー(その他)の記事
 山の道具 (2017-08-31 08:13)
 秋冬の着るもの (2010-10-07 01:07)
 iPad (2010-07-01 11:58)
 トランギアのフェールボトル (2009-11-11 14:09)
 ソーラーパワーのLEDライト (2009-09-11 18:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パタパタ天板 (2020-5-26)
    コメント(0)