ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月03日

ちょっとIKEAへ


今日、仕事で千葉の方へ行ったので、

偶然見つけたIKEAでちょっと時間調整!


特に目的はありませんでしたが....

ちょっとIKEAへ

結構、キャンプで使えそうなものがあります...




ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m






---

ちょっとIKEAへ

コードレスのLEDスタンド、

しかも、太陽電池仕様です。 エコ?


ちょっとIKEAへ

プラスチックの食器類。 サイズは良かったんですが、デザイン(柄)が

ちょっと好みでなかったので見送り...


ちょっとIKEAへ

ろうそくランタン。

いい感じです、もう少し小さかったら買ってました(*^_^*)


ちょっとIKEAへ

最後は、カフェで一息、ホットドックセット、150円です。

ドリンクのみ放題なので、お得かと...(^_^)v



で、何を買ったかと言うと...



ちょっとIKEAへ

プラスチックのコップセットと、電池数十本。

コップは、お外用にいいかと、7色だと虹色だったんですけど (^^;)

電池は消耗品です。何かと入り用なので...


今回は時間がなくて散財しませんでした(^_^)v

でも、結構キャンプで使えそうなのもあるので今度ゆっくり行ってみようかなぁ~。





このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
12月もあと少し
ひさしぶりに山に登りたい!
2020-7-16  クルマ買いました!
めっちゃ気になる!ニーモのイス(欲しいもん)
テーブルの下からチラッと
久しぶりの更新は自宅から_2020-4-9
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ほったらかしブログ (2021-05-30 07:05)
 12月もあと少し (2020-12-09 18:03)
 ひさしぶりに山に登りたい! (2020-12-05 16:05)
 2020-7-16 クルマ買いました! (2020-07-21 09:33)
 めっちゃ気になる!ニーモのイス(欲しいもん) (2020-04-27 14:19)
 テーブルの下からチラッと (2020-04-12 16:47)

この記事へのコメント
こんばんは!

IKEAってまだ行った事ないんですよね~
うちのママさんが行きたがっているのですが・・・。

一番近くて 港北のIKEAかなぁ~ 
そこまでも、1時間はかかりそうで・・・・。

でも、何か 家具だけじゃないんですね、雑貨なんかもあるのかな?

お~ なんか、行ってみたくなって来たぁ~!!

ホットドックもおいしそう!! 
Posted by たれぱぱたれぱぱ at 2010年02月03日 22:24
たれぱぱさん、こんにちは。


IKEA、見るだけでもいいですよ、

かなり時間かかりますが。子供連れて行くとたぶん飽きちゃいます。

私も、途中で飽きちゃいます(^_^;)

奥様は飽きないみたいですが...(*^_^*)


我が家も年に1回くらい、港北のIKEAに行きます。

調子いいときは、ホットドックは2本食べます(^_^)v


一度、行ってみてください (^o^)/
Posted by けいすけけいすけ at 2010年02月04日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとIKEAへ
    コメント(2)