ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月04日

ホーム高尾山で、プチトレーニング【2016/7/3】



少し予定が立て込んでいて、ゆっくりはできませんでしたが、先週、体力不足を痛感したので、プチトレーニングに高尾山を歩いてきました。

ただ、予想外に寝坊してしまい…

予定を大幅に縮小。

日影からマイナールートを登るつもりでしたが、時間が読めないので帰り時間が予想できるメジャールートに変更しました。










ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m







久しぶりのメジャールートは、6号路から山頂へ、

下りは薬王院を経由して、琵琶滝コースで途中から病院横に出るルート。

私は最短ルートと思ってますが、どうかな?



6号路は、途中沢道となりマイナスイオンたっぷりの暑い時はかなり気持ちがいいお気に入りのルートです。

沢道に出るまでは少しムシムシしますけど(^_^;)




今日は、暑いけど、バテバテ感は先日より少ないかな(笑)




山頂着

早朝からわりと人が居るね。







ゆっくりしようかと思いましたが、10時から予定があるので、

コーヒーも飲まず、少し休憩して下山開始。

薬王院を経由して降ります。

薬王院でちょっとびっくりしたことが。




銭洗弁天、干上がってました(^_^;)




いいのか??




あとは、11丁目茶屋横の琵琶滝へ降りるルートを経由して病院横へ

あとはテクテク歩いて、ケーブルカーの駅へ




いつものムササビ君のところでゴール!!




暑いので...599ミュージアムで涼むことに。

まだオープンしたてでガラガラでした。




カフェコーナーもクローズなので、

少し休んで帰ります。

なんとか次の予定に間に合うかな?

先週に引き続きの高尾山、やはりホームはいいねっ。

次は日影からのマイナールートに挑みます!!








このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(高尾山)の記事画像
南高尾山稜でシノギング【2018/8/4】
雪山高尾山!!【2018/2/3】
2017年歩き納め!【高尾山】
日影からの高尾山【2017/10/1】
三山歩き(高尾山系【2017/7/29】
陣馬山→高尾山、縦走 【20161014】
同じカテゴリー(高尾山)の記事
 南高尾山稜でシノギング【2018/8/4】 (2018-08-05 23:56)
 雪山高尾山!!【2018/2/3】 (2018-02-05 23:02)
 2017年歩き納め!【高尾山】 (2017-12-28 18:10)
 日影からの高尾山【2017/10/1】 (2017-10-02 23:14)
 三山歩き(高尾山系【2017/7/29】 (2017-07-31 22:22)
 陣馬山→高尾山、縦走 【20161014】 (2016-10-17 22:22)

Posted by けいすけ at 21:35│Comments(0)高尾山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム高尾山で、プチトレーニング【2016/7/3】
    コメント(0)