ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けいすけ
けいすけ
1971年生まれ、2児のパパ。
独身時代はバイクツーリング&野宿でした。
キャンプは、2009年3月にファミキャン(テント泊)デビュー!
2009年10月にスクキャン!&ソロキャン!の同時デビュー! ファミキャンがオフの時はソロキャン、焚き火ナイトに行ってます!
  (^^ゞ
2012年からガレージブランドの「 K's Factory 」をスタート! 山やツーリング、キャンプで便利な木製ミニテーブルを製作・販売しています!





9kei.com


ホームページです

新しいドメイン
ksfactory.tokyo
も取得しました!

リンク歓迎(^^♪





ZeroPoint (K's Factory)


ネットショップ

ブログで紹介した
木工製品や雑貨を
販売中!






A4パタパタテーブル


仕舞寸法重視の
A4サイズテーブル
檜原村のヒノキ使用
バラバラにならず
コンパクトに収納


 

ミニちゃぶ


ありそうでなかった丸い折りたたみテーブル。パタパタテーブルと同じようにコンパクトに収納可能! 丸いフォルムがちょっとかわいい!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月20日

たんくさんのコメントありがとうございました!

先日の事故から数日経過しました。

普通に三連休が休みだったら...

かなりへこんだ週末だったかと...

ただ、毎月の現場管理の仕事で忙しくしていたので、

そんなにでもなかったです。

が、やはり車を見るたびにちょっとブルーに...

今週ディーラーが引き取りに来るのであとちょっとです。


昨日はOFFだったのでちょっと気分転換に、

たんくさんのコメントありがとうございました!

次男と山へ!(いつもの高尾山です !(^^)!







ブログランキングに参加しました!
にほんブログ村 アウトドアブログへ  すみませんっ
 続きの前に、 

ぽちっとお願いします m(_ _)m





-



先日の記事では、

たくさんのコメントを頂きほんとうにありがとうございました。

励みになったとともに、すごくうれしかったです。

みなさんからコメントいただいたとおり、

怪我なくすんだので、本当によかったです。

一昨日、相手方の自宅にお詫びに伺い。

ようやくひと段落着いたって感じです。

気持ちも落ち着きましたので、


この場を借りて、コメントバックします。

■たーさん、
 ご心配ありがとうございます。
 安全運転気をつけます。

■はいえーすさん、
 とりあえず、落ち着きました。
 気持ちがあけたら、梅雨も明けたって感じです。
 ご心配ありがとうございました。

■とっとさん、
 ご心配ありがとうございます。
 とりあえず、車は走りました。
 バックランプぶらぶらしますが...
 毎日運転するとのことでお気をつけてくださいねっ。

■nuteさん、
 車はへこみましたが、気持ちは戻ってきた感じです。
 ご心配ありがとうございます。
 ばっちり修理します。

■BGRさん、
 明日はわが身、身にしみる言葉です。
 山・キャンプでパワーもらおうかと...
 ご心配ありがとうございました。
 
■かっちん、
 ご心配ありがとうございます。
 とりあえず、物損だけみたいなので...
 お互いに気をつけましょう。
 山が呼んでます!

■honopapaさん、
 ご心配ありがとうございます。
 事故後の対応、初めてでした。
 本当に相手方が、怪我なくてよかったです。
 車、もうすぐ治る予定です。

■aerialさん、
 道志道、飛ばしやの車・バイク怖いです。
 急がず・あせらず、実行できるようになりたいです。
 ご心配ありがとうございます。

■たれぱぱさん、
 みなさんが言われているように
 物損だけですんだのでよかったです。
 ご心配ありがございました。


ご心配かけました。

とりあえず、私のほうは復活できたかと...

梅雨明けしたので、遊び全開!で行きたいと思います。

また、フィールドでお逢いしたらよろしく願いいたします。




で、話は変わって、高尾山ですが....

次男、途中でギブアップで

歩いてあがるの断念しました。

ケーブルカーでちょこっとです。


たんくさんのコメントありがとうございました!

CW-Xの具合も試そうと思ったのですが....

まぁ、そうゆうこともあります。

「山では怒らない」が私の中で一番のルールなので、

泣く泣くあきらめました.....


月末の富士山までにちょっと歩いておきたかったなぁ~(^^)












このブログの人気記事
ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ

12月もあと少し
12月もあと少し

ほったらかしブログ
ほったらかしブログ

ひさしぶりに山に登りたい!
ひさしぶりに山に登りたい!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
テスト投稿
12月もあと少し
ひさしぶりに山に登りたい!
2020-7-16  クルマ買いました!
めっちゃ気になる!ニーモのイス(欲しいもん)
テーブルの下からチラッと
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 テスト投稿 (2024-05-03 10:56)
 ほったらかしブログ (2021-05-30 07:05)
 12月もあと少し (2020-12-09 18:03)
 ひさしぶりに山に登りたい! (2020-12-05 16:05)
 2020-7-16 クルマ買いました! (2020-07-21 09:33)
 めっちゃ気になる!ニーモのイス(欲しいもん) (2020-04-27 14:19)

この記事へのコメント
こんにちわ、けいすけさん。

少し落ち着きましたか〜。
いよいよ富士山ですか!?
CWXの力を見せてください!

すごい効果があるなら、たーさんも考えます(笑)。
Posted by たーさん at 2010年07月20日 12:16
たーさん、こんにちは。

落ち着きました!ってか、登りたかった...
CW-X、実力のほどはわかりませんが、フィット感はいいです。
ただし、パンツはくのかどうか迷います...

ちゃんと試したらまたレポしますねっ!
Posted by けいすけけいすけ at 2010年07月20日 12:39
復活されたみたいで何よりです(^^

とっとも今月は全く歩いていません(汗笑)

CW-Xのパンツ問題ですが、履く人もいるし履かない人もいるらしいです。

私は…薄い速乾パンツ履いてます。
ユニクロのシルキードライとか良いかもしれません。

履かないと着替える時厄介ですもんね(^^

…でも履かないほうがしっくりくる感じもします(#^.^#)
Posted by とっと at 2010年07月20日 13:23
とっとさん、こんにちは。

ご心配かけました。気持ち的にはもう大丈夫です。

パンツ問題、これだけで記事になりそうです(^^)

持ってませんが、自転車のタイツ(レーシングパンツ)は

生ばきが基本らしいです。

生ばきだと、一度脱いだらはけない感じが....(微笑)

シルキードライの股上みじかいのがいいかなぁ~と

思ってます。
Posted by けいすけけいすけ at 2010年07月20日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんくさんのコメントありがとうございました!
    コメント(4)